料金は定額制プランを採用し、完成イメージも3D画像で確認できるなど安心を全面に打ち出した業者です。

MENU

ひかリノベ

 

ひかリノベ

 

「リノベーションで支出を抑えて、理想の間取りを手に入れたい!

でも、実際には理想通りになんていかないかも。」

 

そんなため息をついているあなたに、
ひかリノベ」というトータル住宅リノベーション会社をご紹介!

 

 

 

「ひかリノベ」の特徴

 

「ひかリノベ」は、
公共事業も手掛ける、株式会社ネクサス・アールハウジングを親会社に持つ、
業界独自のルートを駆使できる会社です。

 

 

あれこれ面倒なことはお任せのワンストップサービス

 

中古物件を購入してリノベーションをするには、
探す、調べる、相談する、資金調達などなど、その煩雑さに途中で挫けてしまう人も。

 

「ひかリノベ」では、
中古リノベーションに関わる面倒なことを全部丸投げできちゃいます。

 

あなたは理想の暮らしをブレずに追及することに専念すればOK!

 

 

定額制とマンツーマンサポート

 

「理想の間取りを追及するあまり当初より高額になってしまった!」
これでは賢いリノベーションとは言えませんよね。

 

「ひかリノベ」では、
パッケージ化したセミオーダー・システムを採用することで、
コストを新築購入の3分の2程度に抑えられます。

 

そして、会社とあなたのパイプ役になる担当者は1人
これがワンストップをより現実的なものとしています。

 

 

スーパーパースでイメージを確認

 

本物に近い3D画像で、360度、室内の様子を確認できるから、
「こんなはずじゃなかった…。」を回避できます。

 

リノベーションでイメージをカタチにすることは、
施主にとっても業者にとっても一番重要なこと

 

模型より現実感のある3Dパースでの確認は、
「ひかリノベ」の意識と技術力の高さを表しているのではないでしょうか。

 

 

 

 

「ひかリノベ」が叶えるもの

 

  • 中古リノベーションでの不安を徹底排除
  • ネットを使ってリアルタイムに状況を確認
  • リノベ専用ローンだから支払いもシンプル

 

リノベーションで不安なことは、その技術力です。

 

見えない部分の工事は?進行状況は?
「間違えちゃった」では済まされないのがリノベーション。

 

「ひかリノベ」では、
リノベーション物件数1万2,000件弱という実績が、安心の裏付けになっています。

 

「ひかリノベ」は、
独自ルートで、一般公開されていない掘り出し物件を紹介することができます。

 

オーダーシステムも、
基本のセミオーダーからフルオーダーパーツオーダーなど対応が柔軟です。

 

ショールームやイベントへ是非足を運んで、目で確かめてみる価値ありです!

 

 

ひかリノベ公式サイト・資料請求はこちらボタン


 

 

 

「ひかリノベ」の評判

 

 

63歳 男性

 

定年退職と同時に、趣味の音楽をおもいっきり楽しめるマイホームにしようと、大規模なリノベーションを行ないました。

 

防音室や音響環境など、特殊な工程もあったので、実績が豊富なひかリノベさんに相談したところ、防音改築に特化した業者に依頼することができました。

 

夜間でも気兼ねなく楽器や音楽を楽しめるので、この上ない自宅に仕上がりました!


 

25歳 男性

 

勤務5年目を迎えたので、思い切って2LDKの中古マンションの購入を決めました。

 

基本は気に入ってるのですが、水回りだけどうしても古臭さが目立っていたので、ボーナスを頭金に部分リノベーションを依頼しました。

 

評判どおりのクオリティで、既存の部屋とも調和の取れた空間に仕上がりました。


 

55歳 女性

 

子供が独立し、夫婦2人になったので、思い切って子供部屋を無くしてリビングを拡大しました。

 

想像以上に広大な空間が生まれたので、スタッフさんのお奨めでホームシアターを組み込んで映画を楽しめるようにしました。

 

我が家の外観からは想像できないようなオシャレなリビングになりました。


 

41歳 男性

 

中古で購入した投資用マンションのリノベで利用しました。

 

1日も早く入居を開始したかったので、急ぎで工事の日取りを調整してもらいました。

 

当初より2週間程早く入居開始ができ、感謝しています。


 

36歳 女性

 

元々新婚当時に購入した中古一戸建てだったのですが、結婚10年目にしてようやく資金に余裕がでてきたので、リノベで気分一新することにしました。

 

昔からの夢だったシャンデリア(小ぶりですが…)を設置することができました!


 

ひかリノベ公式サイト・資料請求はこちらボタン