不動産オーナーをターゲットにしたコスパ重視の定額リノベーションとは?

MENU

MEコーポレーション

 

MEコーポレーション

 

関東圏で大家業を営んでいるオーナーにお知らせします。

 

MEコーポレーション」をご存知ですか?

 

この数年、空室率は一向に下がる気配を見せませんね。
そのくせ、どんどん新しいマンションが建築されて、増々不安は募るばかり。

 

更新時に当たり前のように家賃の値上げを依頼していたのが夢のようです。
今では退室の知らせにビクビク…。

 

そんな不安を一発解消する方法をご紹介!

 

 

 

「MEコーポレーション」の特徴

 

リノベーションで空室対策という発想

 

築年数が古い、内装が昭和、部屋が暗いなどの理由が原因でなかなか空室が埋まらない。

 

または、家賃を下げなければいけないなど、
賃貸運営に頭を抱える時代だからこそ、一歩先を行くリノベーション対策を提案しています。

 

 

 

定額35万円で1年間の無償対応、さらに空室保証あり

 

一部屋から注文できて、追加料金がかかりません。

 

しかも、引き渡し後2か月以降も空室の場合
3か月目からの家賃を無期限で保証規定の条件あり)。

 

 

 

外注なしの一括管理

 

自社職人、自社仕入ルート、膨大な経験から「MEコーポレーション」は、
人件費の削減や材料仕入れのコストカットを実現しているため、
賃貸業オーナーに嬉しい価格帯でリノベーションを実現

 

それを可能にしたのは、年間2000戸以上の施工実績からくる知識と経験です。

 

 

 

 

「MEコーポレーション」が叶えるもの

 

  • 空室対策の悩みから解放
  • 家賃の下落を食い止めるだけでなく、将来の不動産価値を今より高める
  • 実質コストは現行のまま利益を上げる物件へ変身

 

原状回復工事とほとんど変わらない費用でリノベーションが可能だとしたら、
賃貸運営での強みとなる差別化が図れてユーザーへの訴求力に影響しますよね。

 

借りる側に「絶対ここ!」と思わせる部屋作りが、
勝ち抜く大家に求められる条件ではないでしょうか。

 

「MEコーポレーション」では、定額リノベーションだけでなく、
賃貸仲介も行っていますので、併せてのご利用をお勧めします。

 

定額リノベと併せて利用すれば、ユーザーに優先的に賃貸物件を紹介しているようです。

 

 

MEコーポレーション公式サイト・資料請求はこちらボタン


 

 

 

 

「MEコーポレーション」の評判

 

 

45歳 男性

 

箱根にマンション型の別荘を持っているのですが、築40年を過ぎたのと、ちょっとカビっぽいところがあったので、ボーナスを機に一斉リフォームすることにしました。

 

定額プランを推していたので、多少オプションをつけて予算50万で収まるように調整しました。


 

55歳 男性

 

息子夫婦と二世帯生活を始めることになったので、二世帯住宅化のリノベーションを行うことにしました。

 

風呂・トイレなどの水回りを増設するため、結構大掛かりな作業になりましたが、最初に伝えた予算どおりにプランを組み上げてもらったので、安心して発注できました。


 

51歳 女性

 

母から譲り受けた自宅だったので、リノベーションという形で改築を決断しました。

 

建て替えに比べれば、7割り程度の金額で済んだことと、水回りの設備などは、新築よりもグレードの高いものを設置できたので、コストパフォーマンスは良かったと思います。


 

MEコーポレーション公式サイト・資料請求はこちらボタン