平日休日問わずに電話・メールで直接問い合わせが可能で、リノベーション業者との仲介役にもなってくれます。

MENU

リノべりす

 

リノべりす

 

「現在住んでいる家をリノベーションしたい。

物件探しも業者選びもできるだけ自分でやりたい。」

 

そんなあなたにお勧めしたいのは、リノベーション情報サイトの「リノべりす」です。
あなたの求めるイメージに合った専門業者を見つけることができます!

 

 

 

「リノベりす」の特徴

 

膨大な情報を共有

 

リノベーション専門誌「リライフプラス」×ソーシャル・ホームデザイン・サイト「SUVACO」=「リノベりす」。

 

だから、リノベーションを含めた建築関係の様々な情報が満載

 

「人気のリノベ会社は?」
「トレンドな内装デザインは?」
「趣味のDIYの情報交換をしたい!」

など、これらの要望が全て満たされる情報提供サイトです。

 

 

 

情報は無限大、でも探し方はカンタン

 

雑誌に出ていた気になるインテリアや、
あの建築士が設計した機能的な間取り、モダンな調度品など、
あなたのちょっと気になることがカンタンに調べられます。

 

「デザインから探す」「条件から探す」「こだわりから探す」
この3つの探し方で、あなたが求める情報はカンタンに見つかるはず。

 

 

 

電話やメールフォームでも気軽に探せる

 

電話はもちろんフリーダイヤル、平日9:30~20:00/土日祝9:30~17:30まで。
メールは24時間受け付け

 

サイト内をあちこち見ている時間の無い人や、
自分のやりたいことが決まっている人にはお勧めの探し方です。

 

その反対に、何から始めていいか全く分からないという人も力強いサポートが受けられます。

 

 

 

 

「リノベりす」が叶えるもの

 

  • 自分の選択の正確性を確認できる
  • 業者とのやり取りの中で疑問が出てきたときも、「リノベりす」はあなた目線で相談に乗り続けてくれる
  • わずらわしい営業の嵐を回避できる

 

たくさんの事例を見たり、「リノベりす」に自分のプランを相談することによって、
客観的な判断や意見が得られます

 

業者との契約前に「リノベりす」で確認してみるのも安心材料のひとつになるでしょう。

 

「リノベりす」に相談したからといって、
一部の見積もりサイトのように、いきなり業者から営業を掛けられることはありません

 

業者へ連絡するのは、「リノベりす」が窓口となり、あなたの許可を得てからとなります。

 

その後も「リノベりす」は、あなたの疑問に応えるアドバイザーとなってくれます。

 

 

 

 

「リノベりす」の評判

 

 

35歳 男性

 

雑誌のリライフプラスからネットのリノベりすを知り、色々と情報収集をしていました。

 

5社程資料請求をして、よくよく検討しているところです。
いざ、となるとどうしても迷ってしまいますね。


 

46歳 女性

 

賃貸で貸しているマンション6部屋をまとめてリノベーションしました。

 

リノベりすのサイトを参考に、それぞれベースカラーやコンセプトを別けて、個性のある部屋に仕立ててみました。

 

入居者の方にも選ぶ楽しみがあればなと思っています。


 

58歳 男性

 

以前不動産屋で働いていた経験があるので、下手な業者に連絡してしまうと次から次へと嵐のように営業電話が鳴ることは知っていました。

 

そこで、仲介役として調整を代行してくれるリノベりすに見積やプランニングを御願いしました。

 

煩わしい営業電話対応をしなくて済むのはありがたいサービスですね。